グラスアート
ガラスやアクリルに接着剤付の鉛の線でデザインを描き、紫外線をカットする
専用特殊カラーフィルムを貼って彩色することによりステンドグラスの雰囲気を
手軽に楽しめるクラフトです。
また、ガラスを切ったり熱した鉛で接着する必要がないので安全です。

教室のご案内
~HARUGA教室~
*日時 第2・4火曜日 10:00~12:00

*場所 studio HARUGA
    豊田市司町1-11(おいでんの湯の近く)


一緒に物作りを楽しんでくれる仲間を募集しております。
資材準備の為 予約をお願いします
クービック予約システムから予約する

~カルスポ教室~
*日時:第2・4木曜日 10:00~12:00

*場所:豊田市御幸本町4-200-1

注意カルスポ教室はお申し込みが必要です。
直接 生協会館カルスポにお申し込みをお願い致します。
    ℡:0565-27-5151
studio HARUGA facebook
スタジオハルガさんのfacebook・インスタグラムで教室風景を紹介して頂いております。

2016年02月08日

KITCHEN FOREST

昨日オープンした

ハンバーグレストラン
KITCHEN FORESTへ行ってきました。
KITCHEN FOREST









KITCHEN FOREST











KITCHEN FOREST










店内は 明るくジャズが流れとっても落ち着く雰囲気





お目当てのあつみ牛100%のハンバーグ(FORESTハンバーグのディナーセット)を注文
前菜に丸ごとトマト それと ライスorパン ドリンク&サラダバーがついてます。
KITCHEN FOREST

湯むきした丸ごとトマト 
甘くて おいし~~い ペロッと食べちゃった




KITCHEN FOREST

サラダバーは豊橋産のキャベツ・渥美産のトマト・碧南産の人参など
三河産の野菜たちがラインナップ
ドレッシングも4種類ありました。

ハンバーグを食べる前に小腹は満たされ
いよいよ
ハンバーグの登場

きた~
アルミホイルに包まれ登場
ナイフとフォークで包を破ると・・・
KITCHEN FOREST







でました~~見た目 完璧!
確実においしいでしょ~!!

あれ?思ってたより 肉肉しさがないか?
香ばしさもない・・・
ジューシーな肉汁もないか?

期待が大き過ぎたせいかも?

個人的意見・・・
ホイルなしで熱々の鉄板にハンバーグがジュージューいってる所にソースをかけて頂きたかった。








長男君は 名古屋コーチン卵のオムライス
KITCHEN FOREST









こちらも とろとろ卵でおいしそうでしたよ。





とどめに レジに横に 
オープン記念 FORESTプリン450円→200円の文字が!!
オリジナル容器はお持ち帰りできるそうです。

もちろんお持ち帰りしました。
KITCHEN FOREST














ハンバーグセット&カレーセットのキッズメニューもありましたよ。
(おもちゃ付き・キッズドリンクバー付き)


  ~ KITCHEN FOREST~

 住   所:豊田市大林町12-6-18
 営業時間:11:00~20:30(L.O)
 定休日 :火曜日
 座席数 :44席
 電話  :0565-28-5513
 駐車場完備














タグ :KITCHEN FOREST

↓インスタグラム始めました↓

Posted by うっちゃん  at 13:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も行って来ました♪
プリン見落としちゃいました(^_^;)
ハンバーグも野菜も美味しかったですね
メープルさんの肉肉しいって言うの何かわかります
私もそうゆうハンバーグ好きですから^^ 
また近いうちに鉄板の和風のとかキーマも美味しいらしいので
食べて見たと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月08日 22:02
ぷ〜さん
行かれましたか!
私的にはホイルなくても良いと思いました。演出でしょうかね?
次回は生パスタの鉄板ナポリタン狙いで行きます
Posted by メープルメープル at 2016年02月08日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KITCHEN FOREST
    コメント(2)