グラスアート
ガラスやアクリルに接着剤付の鉛の線でデザインを描き、紫外線をカットする
専用特殊カラーフィルムを貼って彩色することによりステンドグラスの雰囲気を
手軽に楽しめるクラフトです。
また、ガラスを切ったり熱した鉛で接着する必要がないので安全です。

教室のご案内
~HARUGA教室~
*日時 第2・4火曜日 10:00~12:00

*場所 studio HARUGA
    豊田市司町1-11(おいでんの湯の近く)


一緒に物作りを楽しんでくれる仲間を募集しております。
資材準備の為 予約をお願いします
クービック予約システムから予約する

~カルスポ教室~
*日時:第2・4木曜日 10:00~12:00

*場所:豊田市御幸本町4-200-1

注意カルスポ教室はお申し込みが必要です。
直接 生協会館カルスポにお申し込みをお願い致します。
    ℡:0565-27-5151
studio HARUGA facebook
スタジオハルガさんのfacebook・インスタグラムで教室風景を紹介して頂いております。

2016年03月19日

STREET&PARK MARKT

朝の土砂降りがうそのように 良いお天気に回復した午後

1周年を迎えた STREET&PARK MARKE

急遽 部活がお休みになった長男君とおでかけしてきました。

以前 CLAM DAYSさんにお願いしていた
モルタル素材でできた ハンドメイドの
INCENSE POTを受け取りに行ってきました。
めちゃめちゃかわいい~
お香を焚くと煙突から煙がでてくるみたい・・・
小さい窓から炎も見えるのかなぁ?

あとは

WASHI INCENSE
これは和紙に香料を含ませて漉いているそうです。
葉っぱをちぎって 火をつけてお香として楽しんでもいいし
手紙に忍ばせて 香りと共にお手紙を送ってもいい
そのまま 壁に張ったり ぶら下げたりディフーザーとしてもいい!

香りは3種類(ティーツリー・イランイラン・セージ)あり
今回 ティーツリをチョイスしました。

STREET&PARK MARKT













そして
ブーログファミリーの
kiitoさんのブースへ
実は・・・以前からかわいいと気になってたの
どのこも かわいこちゃんばかりで
悩んだ末に
茶色のにゃんこをお家へ連れて帰ってきました。
家のにゃんこと同じ色の子!

早速 教室広報部長に任命いたしました。
これから たびたび作品と共に登場していただきます。

あとは
百時さんのチーズケーキと
シフォン屋ゆらりさんのシフォンケーキ
Big smileさんでオムライス&チーズハンバーガー
これらは 長男君チョイス

食べ物の写真がなかった・・・

と超満喫できた
1周年のSTREET&PARK MARKEでした。


タグ :CLAM DAYSKIITO

↓インスタグラム始めました↓

Posted by うっちゃん  at 17:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
本日はご来店有難うございます(*ºчº*)
気に入って頂けたら何よりです!
ブーログで素敵なご縁に恵まれ、とっても嬉しいです!
有難うございました!
Posted by ちー子ちー子 at 2016年03月19日 19:03
ちー子さん>
今日はちょこっとでしたがお話できて
嬉しかったです。
にゃんこちゃん とってもかわいくて
見ててにやけちゃいます。
また お店に寄らせて頂きますね!
Posted by うっちゃんうっちゃん at 2016年03月19日 19:22
こちらこそ嬉しかったです(*>`ω´<*)
また機会がありましたら、是非お会いしましょう!
Posted by ちー子ちー子 at 2016年03月19日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
STREET&PARK MARKT
    コメント(3)